YouTubeで見た動画

 

よく見ている登録チャンネル

胃と腸の健康解説 内視鏡チャンネルより

 

 

 

気になるフェリチンにも触れていました。

 

基準値よりものすご~く高いから異常なんでしょうね。

基準値2桁なのが3桁ってところが

 

 

栄養の状態っていうと

タンパク質、ビタミンB、ビタミンD

あたりが足らないんでしょねぇ

 

 

血液検査でそういった栄養状態もしることができるっていう時代。

 

 

ビタミンDが足りてないとアレルギーになりやすいらしく

サプリメントとかもあるらしい。

 

 

そりゃ日光に当たるっていったって

この猛暑のなかじゃあ無理ですもんねゲッソリ

 

 

あとはビタミンBぐん

肌にも影響があるので、ビタミンBのサプリ飲みだしたら

私もひどかった口内炎ちょっと落ち着いたし。

たりなかったんでしょねぇ