よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小6息子の定期通院がおわって、
おやつ解禁日
 
数年は食べていなかったアレ。
をついに購入してきました。
 
それは子供大好き
ポテチ
 
ポテトチップス塩味
 
 
これはね~。
糖尿病にとっては一番ダメってやつだよね。
血液検査おわったすぐあとのご褒美だから。
 
 
とその血糖値はというと100ギリギリで
A1Cは6.1と
今回はちょっと高め
 
もうここ最近はギリギリとちょい超えの繰り返しですからね。
 
 
毎日30度超える中だと散歩も難しいし・・・
外で遊ぶのも危険レベルだもんガーン
 
いちよう足パタパタ運動はしているものの。
 
 
運動量としては足らないよね~。
楽しみながら運動できるなにかいるよな~ヒヨコ
 
 
 
来月は大学病院なので・・・・
血液検査まで
あと2ケ月近くありますな~