神経障害ってうん。

ややこしいよね。

 

旦那の定期通院で足のつりや痛みなどの相談を主治医としたところ

 

「薬は効いている」

ただ、持続時間が長くない

 

そこなんですよね~。

 

薬がきかないのなら別の薬を試すといったことも可能だけれども

ずっと痛みがない状態にまで持っていくってのは

なかなか難しいことらしい。

 

 

痛みを感じなくするっていうのなら麻酔的な話になるし、

となるとペインクリニックとかで

1日だけ痛みから離れることができる

といったものなんだよな~。

そこまでいくだけの体力がないからねぇ~。

都会の病院いかないといけないのと

 

 

なので一旦は薬の量を増やすということで対応になりました。