またもお薬ネタなのだけど。

旦那が睡眠導入剤の

デエビゴ錠に変えてから

日中の眠気がひどくなった気がするんですよね。

 

イメージ図

 
だいたいマイクラをやる昼以降が多くて、
作業回みたいな単調なときだと特に眠くなるそうで・・・
 
 
 
お昼食べたあと眠くなるのはまあ。
血糖値の関係もあるから
糖尿の場合だとお薬の影響とはちがうかも?
なところがあるけれど
 
 
まだ、新薬ですからね。
情報がないから
ちょっと記録としてつけておこう。
 
 
血糖値は高め安定ってところなのでね~。
もともと血糖値スパイクが高めで
急降下するタイプだから
その血糖値の上がり下がりのあたりで
眠くなっているんですよね。
 
 
ただね。
リブレみたいな
常に血糖値をはかるといったことはしていないから
現状はわからないってところだな~
 
 
ただ、眠いだけならいいけど
気絶しているってパターンだと危ないですね。