ちょっとここ最近AI画像生成にハマってて、

「砂浜から見た児島」

てなテーマで画像生成をしてもらったら・・・

 

出たのがこちら

 

うん。

小島が海にうかんでますね~。

 

うん。

たしかにそうだ。

 

う~ん。

 

でもおもったのと違う。

 

ここから修正も可能なんだけど。

どこを修正すればいいのかわかんないんだよね~。

 

イメージ的にいうと。

 

砂浜から海に向けて見ているかんじで。

すぐ近くにちょっとした島が見える。

家、建物はいらないって感じかな。

 

 

そのまま打ってみた。

 

(実際は英語なので、翻訳使ってます)

ほんとはね。

ちゃんとプロンプト作ったほうが精度としては良いんだけど。

今は遊んでいる状態ですからね~。

 

そして出たのが~

 

イメージに近づいたかも?

 

こうやってちょっとずつ修正していくんだけど。

やりだすとはまるな~。

おもしろ~