旦那氏の誕生日祝いでケーキ

 

いちごのデコレーション。

 

糖尿病一家にとってケーキはめったに食べられる代物ではないだけに。

テンションマックスですよ~。

 

正直ギリギリまで迷ったんですよね~。

買おうかかわまいか。

 

けれど。

誕生日を祝える余裕くらいほしいよね。

・・・私の誕生日はまあ。

すでにすぎていて。

息子の通院日でもあったので、忘れ去られてますから。

 

 

そんな余裕もなかったんですけど。

どんな状況であってもポジティブでいられる時間ってあるとイイよね。

 

 

いや~。ホールケーキは久しぶりなので、

きってみたらちょっと切り口が・・・

 

おもったより生クリーム甘くなかった。

やっぱり本場のケーキ屋さんのケーキは一味違いますね~。