まちにまったコミュファ光の工事日の連絡。

 

ついに決定しました。

まだ。

工事1週間以上も先ですけどね~

 

この写真を使うときがきたか!

 

 

やっぱし。

ポケットワイファイだとツールるいが使えないですからね~

10月下旬は年末年始に向けて仕込み時ですもん。

キーワード選定とかガッツリやりたいもんです。

まあ。

件数少なければいけるけれど。

それならツール使う意味ないしな~。

ZOOMももとまるし。

 

とと。

ネットの不具合もあってライターの仕事はゆっくり中だからな~。

納品件数もがくんと減ってるから

収入も激減。

 

こっちのほうも頑張んなきゃな~。

 

と。

ネット環境が整ったら

ちょっと違う方向にも動いてみたい。。