糖尿病の検査のため入院することになった息子。

入院1日目の記録です。

 

前回の話はこちら↓

カレーライスがきた~

 

小学5年生の息子だから付き添いは必須ではないんですが、

一人で何処かにでかけたことや

ひとりでお留守番をしたことがありません。

ADHDとASDの複合型と発達の先生には言われています。

 

 

なので、母子分離は不安になってしまうとのことで

付き添いが決定。

 

前に入院したのは5年前くらいなのでその時と比べると

体もぐっと大きくなっているため

一緒のべっとだとせまいかな~

とつきそいベットをたのみました。

 

頼んだベットが・・・

こんな感じ

 

衣装ケースっていうか

棺桶みたい。

 

 

一人が仰向けに寝られるくらいの幅。

 

寝返りは

できません。

 

まあ付き添い用の簡易ベットだもんね。

ベットがあるだけいいとしよう。

 

とおもっていたけど。

 

・・・全然寝られません。

寝返りがうてないって辛すぎる。

熟睡できず朝を迎えることになってしまいました。