こんばんはラブラブ
かぴくまですお願い

昨日はお休みだったので娘とお買い物行きました〜照れドキドキ

息子はアマゾンプライムで見たいドラマがあるとかでお留守番。

家でお昼ご飯を食べてから行こうかと思ったのですが娘がドーナツを食べたいと言ってたので

私と娘はイオンでドーナツを食べることに。

息子には冷凍うどんを2玉茹でて、ざるうどんを作って行きました。
(自家製冷凍食品のメンチカツと唐揚げをチンしてつけました。)

うちの近くのイオンにはミスドがないのですが

ドーナツと挽きたてのコーヒーが100円で食べられるんです照れ


色々買ってしまいましたけども。

娘と服を選んだりおしゃべりしたりして

めっちゃ楽しかった〜お願いラブラブラブラブ

19歳の娘とのおしゃべりは本気で楽しいし買い物も気兼ねしなくていいし

いいなぁ照れ

お互い忙しくてなかなか2人で出掛けられないけど

こういう時間をできる限り作りたいです(*´艸`*)

娘が嫌でなければ、ですが(・・;)


お化粧するようになって段々垢抜けてきた娘。

(髪も金髪に近い。)

バイト先でお客さんに

吉岡里帆、TikTokで有名な、なえなのちゃん

などに似ていると言われたらしく

ダイエットの神が降りた模様。 
期待を裏切りたくない的な。

そんなに太ってはいないんだけど、昔からポッチャリめな娘。

最近オンライン授業でバイト以外ではそんなに出歩かないのでどうしても食べてしまうらしく。

今が1番可愛くいたい時だよね(*´∀`)

そろそろ彼氏も欲しい!って感じで痩せるぞー!と意気込んでおります。

私も最近中年太りが隠せなくなってきて

太ってきてたのは気付いてたんてすけど

どーーしても食欲が抑えられなくて見てみぬフリを続けていたんです。

しかし、娘と服を選んで試着していた時に気づいた。

数ヶ月前までSサイズのパンツとかもはけてたのに

どうやらもう入らないくさい。

無理やりとめたらボタンとまるけど

こんなんで生活できる訳ない、ぐらいきつい。


昔から割と少食で胃腸がそんなに強くないのであんまり太らないんですけど

あ、かと言って別に痩せてもないです。

なぜならお菓子が好きだから痩せられない。

Sサイズが入るのは私は背が低く、多分骨格が小さいんです。(しかし顔が巨顔)

いつも食欲が増してきて太ったなーって思ったら自然と食べる量が減ってなんとか、自分の中でこれでいいやー的な、体重や体型をキープしていました。

それが最近本当にやばい。

服が入らない時があるしなんせ顔がデカイ。
だんごみたい。

昨日やっと、私にもダイエットの神が降りてきたようで夜のお酒とお菓子をしばらく辞めることにしました(^_^;)

あと中年太りのお腹をなんとかするために腹筋もしてます〜。

続くかな(・・;)



とか言ってパスタと食パン夕飯に食べてしまうやつ。(デブ)



モッピー!ポイ活応援ポイントサイト


ライフメディアへ無料登録

もし良かったら登録よろしくお願い致します
(*´∀`)