今日も

空から

応援が

何も変わってないようだけど

空気も

空も

変わったよね✨😊



こんな気持ちの良い一日

横浜桜木町 ランドマーク

では、かながわ書道まつり

やってます

規模は縮小されましたが

皆様

お近くにいらしたら


ぜひお立ち寄りくださいおねがい






吹き抜けの広い通路で

沢山作品があります

子供達のハガキ作品もあります☺️

私の作品もおねがい

東日本大震災のチャリティーの為お安く
  販売中ですニコニコ




今回はパフォーマンスなど中止になって笑い泣き

いて 会場見やすくなっています照れ

お近くにお越しの方

書道道具お求めの方

私に会ってヒーリングしたい方

お待ちしておりますおねがい

かながわ書道まつり 復興応援

チャリティーイベント(チャリティーの為激安)

小作品

作品NO253

大川恵華(おおかわ けいか)

販売中です

検索していただけると作品見ることできます


この一瞬がすべて 

と書かせていただきましたニコニコ

ご購入お待ちしていますデレデレ




教室ご案内


赤坂豊川稲荷は書道教室


月に一度の書道教室
毎月第3木曜日

15時~19時まで(その中で1時間~2時間程度)
✡️お名前
お名前を美文字に
書いてみましょう
美しい文字はあなたの味方


✡️写経
写経は 書く瞑想
書きながら空(くう)になり
本来の自分とつながります


✡️教書誌
教書誌の中の好きな文字を習います(楷書 行書 草書 隷書)
ボールペン字 実用書道 本格的な書道まで

✡️一文字ハガキ
あなたの思いを一文字で
手書き文字は心が伝わる
思いが伝わる

お好きな内容を学べます

体験4000円
お月謝4000円

持ち物 書道用具一式 (文鎮と下敷きは準備して あります)

場所 東京都港区赤坂1-4-7
            赤坂豊川稲荷内
豊川稲荷文化会館2階