今回のタイトル



輪廻転生って聞いたことある?



輪廻転生(りんねてんしょう)とは、魂が生まれ変わりを繰り返すこと



でね



私、ずっと疑問に思って



いまいちスッキリしてなかったことがあったの



魂が生まれ変わると言うことは



前世があるよね?



ちなみに 業(ごう)とか カルマは



前世から40%引き継いで生まれるらしい



あっ、業やカルマとは、行いという意味だよ



話は戻すけど



前世があるということは



何百年も前に比べて、人口は増えてる



それで前世なんかないって言ってるスピリチュアルの人もいたりするけど



私は前世はあると思ってて



でも、人口が増えてるのはおかしいよね



でね



今日ある方のYouTubeで分かったよ



分霊があるってこと



よくツインレイとかも聞くけど



そういうことだね



分霊によって、人口が増えてるんだって



例えば、キリストの前世を持ってる人が



何人もいておかしくないんだなって思ったよ



まぁこれも



私が勝手に思ってることだから



どうかは分からないけど



でも私的には腑に落ちたわ〜ニコニコニコニコニコニコ



ちょっと最近



仏教的なことが色々出てきている今日このごろ



また気付きがあったらアップするね



ではこの辺で



ではでは~パー音譜