今日はとっても珍しく



そして私自身驚いて



すっごい嬉しかったことがあったから



アップしたよんニコニコニコニコニコニコ



今日は仕事で



お昼は暑かったから



フルーツサンドいちごが食べたくなって



フルーツサンドいちごの美味しいパン屋さんで買って



隣県への移動中、高速のパーキングで



車を停めて、携帯でYouTube見ながら



お昼を過ごしてたよコーヒー



このお昼の車中は



私にとって、ひとりで過ごす癒しの空間で



心地の良い時間帯ラブ



だから食べたあとは



必ずと言って良いくらい



ウトウト寝てる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



もう最高の空間なんだよね~飛び出すハート



でね



今日もウトウトしてたら



〝あっ、トイレ行きて大あくび〟って思ったから



エンジンを止めてトイレに行こうと思ったよ



運転席の戸を開けかけた時



その開けた所に



2匹のアゲハ蝶ちょうちょが社交ダンスしてるみたいに



2匹でイチャイチャ飛び出すハート



クルクル回ってるの!!



わぁ〜可愛いデレデレと思って



慌てて動画を撮ろうと思って携帯を出していたら



ずっとクルクル回りながら天へと上がって行っちゃった指差し



だから結局写真も動画も撮れず悲しい



でもね~こんなこと初めて見たし



どう考えても、こんなことなかなかないやろって思って



調べたよぉ〜ニヤリニヤリニヤリ





私、無敵や〜ん泣き笑い泣き笑い泣き笑い




いや〜もう楽しみでしかないよねっ看板持ち看板持ち看板持ち



こうやって、毎日自分のテンションアゲハ蝶だけに



アゲアゲにしてるよぉ~爆笑



こんなメッセージ見つけるゲームも



楽しいんじゃないかなニコニコニコニコニコニコ



今度はどんなことあるやろ音譜



たのしみやなぁ〜キラキラ



ではこのへんで



またですパーラブラブ