今回のタイトル



先週末に上司から、私にとってあまり好きでない仕事の指示が出ちゃった悲しい



この話が出た途端



過去の嫌な出来事が頭に浮かんで



胸の辺りがギューとしたよぉえーん



でもね



この胸ギューがサインなんだよね



また同じことが繰り返し起こることって



カルマ(業)だなって私は思う



繰り返し起こることは



乗り越えられることで成長するチャンスなんだって



だから私は、ここは簡単に乗り越えられるって



自分を信じて、挑戦するよキラキラアップ



なんかね〜



最近やたら色々ある気がする



これをネガティブに捉えるか



チャンスだと捉えるかで



運命は変わるんだと思うよニコニコ



そして、今日も〝555〟を何度も見た



どれどれ〜エンジェルナンバーは?




これは完全に後押しのメッセージだよねラブラブ



私はチャンスだと思ってゲームをクリアするような感覚で



楽しみたいと思うニコニコニコニコニコニコ



ここで宣言しといた方が



覚悟出来るから(小心者泣き笑い



宣言しとく指差しいえ〜いチョキ



今日はここいらで



ではでは音譜パー