今回のタイトルは



〝魔〟についてだよニコニコ



字だけで見ると、怖いイメージだね泣き笑い



〝魔〟ってね



よく〝魔〟が差すって言うでしょっ?



人の心の隙に魔物が入ってくるってこと真顔叫びだよ



これ、誰にでも当てはまる話だよね



例えば、お金に今困っていたとすると



お金が簡単に増える話や



お得な話に直ぐ乗っちゃうひらめき



こういう時に限って、お金が簡単に入る話が



何故が舞い込んでくるんだよね



こういう時、要注意だよ上差し指差し指差し指差し



よく考えて、調べてから判断してねウインク




何故お金に困ってる時にお金にまつわる話が



舞い込んで来るのか



お金に執着してる??



舞い込むというより



目に着いちゃう泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ただそれだけなんだと思う



それを運命的な出逢いに感じちゃうと



魔に落とし入れられちゃうから



気を付けて!!おーっ!



美容についても、きれいになりたい事に執着したり


ダイエット、健康、就職、人間関係など



執着が強ければ強いほど



魔の深みにハマってしまう



つい最近大人気のメジャーリーガーの通訳の方について



まさしくこれに当てはまる話かな



でもこれは



誰にでも起こることだよって



教えてくれてるんだと思ったよニコニコニコニコニコニコ



だから、私も改めて肝に銘じたよ看板持ち



では、執着はどうやって手放すの?



これについては、次回にするねウインク



ではでは〜パー音譜