今回のタイトルですが



20日は、春分の日でしたね〜ニコニコラブラブラブラブ



いかがお過ごしでしたか?



この春分の日って、『宇宙元旦』なんだね指差し指差し指差し



宇宙元旦とは、宇宙と地球を繋いでる扉が開く日だそうです。



因みに扉が閉まるのは、2023年は3月17日みたいです。



そうすると、2024年の宇宙と地球を繋ぐ扉が開くのが



3月20日、春分の日です音譜



でね、宇宙元旦だから2024年の始まりでしょっ?



なので、『意宣り』してきましたキラキラ



朝、私が大好きなお宮さんに行ってきて



帰りに有名な大判焼きを買って



美味しく頂きましたニコニコニコニコニコニコ



小豆は、浄化の意味もあるみたいだよウインク



そして、お彼岸なので



おはぎが有名なお饅頭屋さんに行って



おはぎ、草餅、桜餅、三色だんごを買って



そしてお花を買って、お墓参りへ



めっちゃ凄い強風と雨で



お花を入れて、感謝を伝え



家の仏壇に、義父、義母に線香を焚いて



おはぎ等をお供えしたよニコニコ



喜んでくれるといいな音譜



そしてお昼には、瞑想会に参加させてもらって



1時間程度だったけど



何?何何何−−−−−−−−?!



何か知らんけど、心の奥底から湧き上がってきて



涙出てるし泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ヤバいね~(ワロタ)



それが終わって



お昼ご飯は、ゆで卵を食べようと思って瞑想中にタイマーで仕掛けていたら



ゆで卵ではなくて温玉になっていて



飲み込んだし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、午後から氏神さまにお礼とお意宣りをして



算命学の勉強会をカフェしながら学んで



ワロタワロタ1日になったよ飛び出すハート



ここで、今回思ったのが



今後『自分は何をしたいのか』ってこと指差し指差し指差し



神様の前で何をお祈りする?



お金がないのでお金が入りますように?



恋人とうまくいきますように?



嫁姑問題が解決しますように?



では、上記3点が成就しました



その後も自分は幸せ?



上記3点が本当の願い??



本当の自分の目的は何だろう?



お金はツールでしかないし、お金が手に入って嬉しいけど



幸せが続くのかな?



本当は何がしたいの?



本当の自分キラキラ



大好きな自分キラキラ



笑ってる自分キラキラ



イキイキしている自分キラキラ



そんなこと想像すると



見えて来る指差し指差し指差し



見えてこない人は、もっと自分を愛そうよウインクドキドキ



自分を大事にすると



本当の自分に繫がるよ飛び出すハート



でも



でも、分からないのっていう方の為に




私は『算命学』を学んでる合格




皆んな生まれるときに決めてきたんだよニコニコ




私はそう感じるよウインク




では今回はこの辺で



ではでは〜パー音譜