さてさて今回で、このタイトル終わりにするよニコニコ


自分を大切にする


これって、簡単なようで難しい人は難しいかもしれない


でもね


すこしでも良いから、やってみない??


簡単なことからでいうと


トイレ我慢しないひらめきとか


意識して少しずつやっていくと


習慣になるから飛び出すハート


これね、すっごい重要なんだ看板持ち看板持ち看板持ち


そうするとね


具体的にいうと、周波数が上がるアップ


周波数?何だそれ??って方は、過去のブログ読んでね~


自分を大切にするとは


身体もそうだけど


心もだよ愛飛び出すハート


身体が元気なら、心も明るくなるキラキラ


心が元気なら、身体も弾む音譜


そしてね~


皆んなが、自分を大切にすると


皆んなのためになるニコニコニコニコニコニコ


人を助けたいっていう人は多いと思うけど


実は自分を大切にすることで、人も救っていることになるよ指差し指差し指差し


なんで?????


私たちが自分を大切にするということは


本来の自分になることでもあるし


本来の自分とは、生まれ持っている性質


つまり、本音の自分であることが目的であり役割なんだと思う


そして、皆んなそれぞれの本音の自分を出すことで


いろんな縁、パズルのピースがハマっていく


それが、ストレスなく水の如く流れていく


皆んな気付いてなかった、生まれたままの素直な自分で良いってこと


生まれてくるだけで、それだけで自分の人生、他の人の人生にも関わってるニコニコ


ひとりでも欠けたら


成り立たないストーリーもある指差し


だから、生きることが目的であり、役割なんだと思うよキラキラ


そうするとね


ひとりひとりの波動が軽くなって


地球にも良いんだよ〜ニコニコニコニコニコニコ


地球は、人間のストレス(重い波動)を抱えてるの


なんか最後締めれたのか分かんないけど


また次の話があるから


このへんでということで


またですパーラブラブ