今回のタイトルなんだけど



毎日つまらないなぁとか



刺激が欲しい!!とか



毎日辛いよぉ〜悲しいとか



思ってる人ぉ〜✋



それは私ですニヒヒウシシ



日々良いこともあれば、嫌なこともあるよね



良いことがあれば、思いっきり浮かれれば良いけど



ほどほどにニコニコ



嬉しいなぁ~、嫌やなぁ〜って思った時



浮かれ過ぎず、落ち込みし過ぎずに



よぉーく自分を観察してみてびっくりびっくりびっくり



意外にね



皆んな自分のこと 知らないんだ



嬉しいなって思ったときは、自分にとって心地が良いこと飛び出すハート



嫌だなって思うときは、自分にとって心地悪いことガーン



そんなの当たり前じゃんって思うかも知れないけど



分かってる様で分かってないんだ指差し指差し指差し



実際嫌なことがあったら、気分悪いよね



そりゃそうだ



自分にとって嫌なことなんだもん



そうやって『受け入れる』ことをしてないから



なんだか身体が心が苦しくなる泣き笑い泣き笑い



受入れてみーニコニコニコニコニコニコ



自分にとって心地いいから 受け入れて爆笑爆笑爆笑



悪いと反発しちゃう知らんぷり知らんぷり



反発するから 苦しいんだなニコニコニコニコニコニコ愛



今日、他にも気付いたことあったのに



えへへ



忘れてしまったっあせる叫び



気付いたときに



メモしないと忘れちゃう 今日このごろ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



また気付いたときに



アップするね~



んじゃ今回はこのへんで音譜



ではではパー