私、素直に生きて行こうなんて思ってて




どういう事かというと



自分の気持ちに素直になるってこと飛び出すハート愛



もちろん、良いことも悪いこともねっニコニコ




それがね~



自分ではそう思ってるんだよひらめき



本当にそう思ってるんだってっひらめきひらめき




でもね悲しい



気付いたら、悪いと思ってることに対して肯定してる自分がいる泣き笑い泣き笑い



心の中なんて、誰も知られることないのにね



でも、良い人になろうとしてる自分がいる



例えば



頭にくることがあった時



あのピーろう



ぴーそー



ぴーしてやる



と、感情的になったとき



そのままが素直な気持ちなのに



あの人はそうは言っても、良いとこもあるから



たまたま虫の居所が悪かったんだ



って、本当に思ってんだか分からないけど



めっちゃ私、その人を肯定することで



本当の気持ちを隠して



自分を善人にしようとしてる泣き笑い泣き笑い



これって



あるあるじゃない?(私だけ??)指差し指差し



で、めちゃくちゃ善人な自分って気になってるガーン



これ、私ね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でも、ようやく気付いた



“そのままの自分で良い”ってことの意味飛び出すハートニコニコ



本当の本当に感じたままの



素の私で良いんだって看板持ち



肯定することは、また自分を偽っているんだキューン



ただね〜



今までの習慣が



なかなか抜けきれない絶望



すぐ肯定して、自分を善人に仕立て上げようとするキメてる



毎日意識しないと抜け切れないね泣き笑い泣き笑い泣き笑い




今回は、素直な気持ち(心)って何はてなマークはてなマーク

ついて




私の気付いたことアップしてみたよニコニコ



みんなは、どう感じるかな??