今日は出張で



東京に向かってま〜すニコニコ(10月14日のことです)



前の記事で挙げてたけど



私は上司が大嫌いちょっと不満だった(今や過去形飛び出すハート



過去形に、この1ヶ月くらいで変わったのドキドキ



今や部長に感謝で涙出そうなくらい泣き笑い(涙出ねーのかよ笑



何でこんなに変化したのかはてなマークはてなマーク



これは、毎日の思考の書き換えレッスンをしたのだ指差し



“思考が現実化する”ってこと



これは本当に実感してるよ指差し指差し指差し



簡単に言うと



本当の自分(内側の自分)を素直に出すという事ニコニコ



これね、みんないつも頭で考えることではないよあんぐりあんぐりあんぐり



頭で考えたことって



エゴ(自分で創り出した思考)だよ知らんぷり



それはね、分離の意識知らんぷり知らんぷり知らんぷり




あっ因みに




今まで通り(分離の意識)の方が、張り合いもあって良いって思う人は、今まで通りでいいと思うよニコニコ




今のままで嫌だぁ〜って思う人は



そのエゴの思考を書き換えるのニコニコニコニコニコニコ



何言ってんだか 分かりませんびっくりマーク 



だと思うけどぉ泣き笑い




長くなったから



また今度ニコニコ音譜