頭では分かっていても


なかなか実際に起こると気付かないもので…


今日は反省ですチュー


自分では『悪いこと


という概念がなくて発した言葉ニコニコ


悪いこと』と思っている人がいること!!


それによって、私の発言は人を傷付けているということ


相手は『悪いこと』と思ってるから


めちゃくちゃ私をバッシングするよねあせる


でも私の中では、それが『悪いこと』と


思ってないからニヤニヤ


何で悪いの?


どこが悪いの?


悪いと思ってるのは、実はあなたなんだよ真顔


私は『悪いこと』と思ってないからの発言ウインク


でもね


でもね


私も反省する点がある!!


悪いこと』と思ってる人からすると


傷付いているんだということポーン


もっと、思いやりが必要だなと思ったウインクラブラブ


気付いてあげないとダメだなと思った音符


終わりベル