親の愛とか


日頃お世話になってる人に対して


『感謝』は出来てますか?


本当の『感謝』出来てますか??


『感謝』してるって思ってた...


でも


本当の心底の『感謝』は、実は出来てなかった滝汗

『感謝』って、そんなもんじゃないよ上差しポーン


朝目が覚めただけで、実は『感謝』なのだキラキラ


かわいいウサギがいる。ペットとして飼ってますよね。


かわいいニワトリがいる。


かわいいブタがいる。


かわいい牛がいる。


でも、私たちは、そのかわいい動物たちを、美味しく戴いてる。


動物たちに『感謝』ですよねウインク


もちろん、植物にも意識はあり


それを食べさせてもらって、栄養を戴いてる。


植物にも『感謝』ですねウインク


そんなことを日々感じながら、食してますか?


こんなことを感じている人って


ほんと偉人だと思います。


私たちは、生かされてる‼️


朝起きたらまず、ありがとうと『感謝』するようにします。