眠い日が続いて


仕事中もヤバイヤバイチーンぐぅぐぅ


今日こそ19時には残業止めて


さっさと帰ろうアップ


そう思ってたら・・


製造の新人、50代のおっちゃんが


なんだか様子がおかしい・・


怒り奮闘して、かなりのご立腹ムキーで事務所に入ってきた


製造の数名で、以前から確執があって


何かあったらしいガーン


頭から煙DASH!が出てるポーン


感情的になってて


まともに話が出来ないもやもや


人って、ここまで怒れるんやなぁガーン



事務所の出入口で、騒いでるので


帰るに帰れず笑い泣き


私、何をされたって分けじゃないけど


その怒りが“ビリビリ ビリビリ”私のハートに伝わってくる滝汗


それはとても嫌な気ガーン


初めて、人のピリピリ感を体感した・・


いや、まてよ・・


家でも、旦那が機嫌悪いとき


“ああ、機嫌悪そう…”


ピリピリ感を感じるゲロー



私は、警戒して旦那との間に壁を作ってた


この“ああ、機嫌悪そう”は、私が旦那の状態を読み取ったってことかな??


今回のビリビリ感で、勉強になった上差し


ほんと感謝です💕


では私が出来ることはとにかく、製造のおっちゃんのヒーリングもやっとこぉ~とラブラブ