幸せになりたいドキドキ


って、良く聞くし


そう思うよね??ポーン



じゃあ



『幸せ』って何??



自分にとって



何が『幸せ』なの??


今日 そんなこと思った真顔



私にとっての『幸せ』とは・・



自分のやりたいことをやる音譜



そんなこと思うなんて



私は、まだまだやりたいことが出来てない


そんなことに気付いた


そう、私は


自由気ままに

毎日過ごすことが


今の私の『幸せ』かなっ



ここで注意上差し


自由になるってことは


それだけ


自分に責任を持つということ


他人のせいではなく


全て自分になるのだ音符ちゅーうふん演劇