私は、もともと摩訶不思議なこととか


哲学とか、見えない世界のこととか


幼い時から興味があった


最近実家に行った際、兄も私と同じだった


幼い時から、よく2人でテレビ見てたもんなぁニヤニヤ


でも、私が4~5年前くらいに


急にスピに興味が出た


人って何で悩んで苦しむんだろう


何で私は、仕事もあって


旦那がいて


子供がいて


不十分してないはずなのに


何で苦しくて、不足を感じて


周りのせいにして


そして


そして



『自由』になりたい!!



『このままではダメだ』


なぜか、そんな想いだけがあった真顔



そんな時



数年前にテレビに出ていた仁さんを見て



この人は何で話してないのに


人の奥深い感情が分かるんやろ


ふと、思い出したクラッカー


それから、鍼灸の先生に出会い


スピリチュアルについて


のめり込んだ


鍼灸の先生の話は、またいつか


仁さんのブログは、考え方、視点が変わりますねっ🎶


自分の考えって、正しいって


誰もが思っていると思うんですが


自分の単なる思い込み


昔からの概念が自分の前に壁を作っている


とか、気付きが多く


その気付きのお陰で


周りへのコミュニケーションや


人に対する概念も変わり


私自身、実は我慢してたんだってことに


気付いたキラキラ


変ですねっ


自分のことなのに


苦しい原因は、やりたいことを我慢してたからなんだって


それが分かっただけでも


心が軽くなりました音符


それでねっ


仁さんのブログで書かれている


“ふと”って話キラキラ


これ年末に私も気付いたことだったんです


ふと思うことが、よくあって


その時は、ハイヤーセルフからの伝言だったんだって



1年以上も前からあったのに


最近気付くというガーン


どんだけ鈍感なんだか笑い泣き


自分のことだけじゃなくて


友人のことでもたまにありますウインク



いままでそんなことさえ出来なかった人が
最初の一歩を踏み出したこと
 
失敗や勘違いしたことも
とっても素敵だと思うのです。

お陰で
とっても大切なものをいま感じています。


道のないところ
イバラの道
先の見えないところ
失敗して笑われそうなところ
 
 
ただ、流れに乗って
ただ、好奇心だけで
飛び込んていく。 
 
 
こうなりたい、とか
ああなりたい、とか
 
そんなものさえなく
 
 
 
「面白そうだから」
「なんか、そう、思ったから」
 
だけで
えい!や!!と(ᵔᴥᵔ)
 
たまに大怪我もするけど(したけど、させたけど)
 
 
 
 
やってみんとわからんやんか!!!!
やってもないやつがうだうだ言うな!
(仁さんのブログより)

仁さんのブログは


分かりやすい


仁さんそのもの(素直)だなぁ~って感じる


特に仁さんのファミリーになってないけど


勉強になるし、大好きだなぁラブ



考えるより感じたまま


自分の思ったまま


思いっきり


やっていこう✨


って思ったウインク


長くなったので


これでおしまいくるくる