2020年明けてから


まだまだ休みがあって、久々にゆっくり過ごしています音符


1日の夜は、私の実家に集まり


翌日は、決まって家族でお出掛けしてます車


お出掛けっていっても


アウトレットに行くんですけどねっウインク


好きな服とか買いにいきますハイヒール


私は、コスメやファッションが好きです💕


専門までは、知識はないけど


自分をプロデュースする(←カッコつけすぎてへぺろ)ことが



好きなんですラブラブ


そないにべっぴんさんでもない


けど


中の上やろって、勝手に思ってますニヤニヤ




…最近思うんです


顔は、もちろん良いに超したことない


でも、『輝き』が1番キレイに魅せてくれるって


輝いている人って、どんな人なんやろっ??


そう思ったとき


やはり内面から出てきたものなんじゃないかって


まぁよく言いますよねっウインク


それと、常に前を向いている人


後ろは振り向かず


留めず


今を生きてる人かなって上差し


なんかカッコいいですよねぇ~デレデレ



自分のことって全部分かってます??



私は分かってると思ってました真顔



でも、分かっているようで



実は、全然


分かっていないなぁ~って


可笑しな話ですが


自分とは何ぞやを


探って行こうかと思います(勝手にやれって風船ニヒヒ)


話は逸れましたがニヤニヤ


2日、4日とアウトレットでショッピング音譜


もうるんるんコーヒーハイヒールワンピースリボンですよぉ~


今月は、会社の研修会も有り


それに参加することになったので


やはり、小綺麗にしたいじゃないですかっハート


みなさん、私より年下の女性ばかりだと思うので


せめてスタッフの男性から、女性扱いされるようにしようっとちゅー


そう思って、買い物しながら


妄想してましたデレデレ



これもまた、たのしドキドキ


仕事も好きだし、楽しんで


そしてまた


仕事に没頭もほどほどで


他の好きなこともやって行きまあ~す音譜