今日は、2週間前の組織診の結果を聞きに行ってきました。

昨年の夏にclass4が出て、高度異形成よりも上の段階へいってしまいました。治療が先か、妊娠が先か。際どいところですが、私は先に妊娠を選びました。


今日の結果は、高度異形成はあるけれど、それほど悪い結果ではない、ということでしたカナヘイピスケ結果が悪い時は、class3bとか、4とか、はっきり言われるのに、悪くはないときには曖昧に言われますえーぬか喜びをさせないためなんでしょうか。よくわからない。



妊娠中の10月末にも組織診をしていて、そこでも結果は悪くはない、と言われました。悪くないって、ちゃんとclass教えてほしいわ。


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


最近、癌に効くという、はやりのケトン療法。
最近の組織診の結果が悪くないのは、妊婦さんだったので無意識にケトン療法できていたからなのでは?と思っています。だって尿検査でケトン++だったし。がん細胞は、ブドウ糖がないと増殖しにくいそうです。つわりで1ヶ月以上ご飯が食べられず、その結果、自然にケトン療法になっていたのかな、それでがん細胞が減ったのかな(あくまで私の妄想です)と思っています。

わかちゃんがママから悪い細胞をとってお空に持っていってくれたのかな。

あ、あと上司が、癌封じのお守りをくれたから、というのもあるかも。


念のため、2週間後に造影剤使ってMRIをとる予定です。まぁ大丈夫でしょ!とお気楽に考えているのですが…2週間、免疫力アップしそうな食べ物と、温活しますカナヘイピスケ


次回の婦人科は4月末。そこでMRIの結果を聞いて、また組織診なのかな。


完璧にがん細胞がなくなるのは難しいので、少しでも進行を遅らせるように、免疫力アップ上矢印しないと!と、思うのですが、免疫力がアップすると膠原病が悪化する、という悪循環ショックなうさぎ

最近は膠原病の症状は落ち着いているし、薬も順調に減っているし、大丈夫気合いピスケと信じて過ごします。



なかなか思い通りには進みませんなーあんぐりピスケ