昨日の病院で疲れたからか、今朝は起きてから調子が悪い。

体調が悪いのは、体の不調
調子が悪いのは、心の不調

かなと思って使い分けているのだけれど、旦那さんには伝わらずショックなうさぎ


朝起きて、あ、ヤバいかもと思い、薬を飲んで様子みようとちょっと寝て起きたら14時ガーン
朝はボスに遅刻する、とメールで連絡したけど、結局休みますと再連絡。


なんか出産直後の状態に戻った感じ。
お腹も空かないからご飯食べたくない。
どんだけ寝ても寝られる。けど夢は最悪。


体はもう元気だから、まわりからみたらもう大丈夫、立ち直ったって思うんだろうね。ぜんぜん心は元気じゃないのに。元気に見せるのも疲れた無気力ピスケ
まだ旦那さん以外の人と喋るのは疲れます。愛想笑いしてるからなぁ。言葉にもつまるし。


こんな感じでちゃんと仕事できるのかなぁショボーン

2月は入試関連の仕事があるから休むわけにはいかず、それもまたプレッシャー。人たくさんいるところで採点とか監督とか。その場の空気に耐えられるかなぁ。