検索ワードで上位でーす。 | KEIKAのお手軽レシピ

KEIKAのお手軽レシピ

昼間は大阪のとある介護施設で介護福祉士として働いています。
なので基本大阪弁です。
座右の銘 は「手抜きやけど、なにか?」。
特別な調味料などは使わずに簡単、経済的なお料理を
ご紹介したいと思います。

{BCC9F8A2-E61D-4D3F-B760-DE4CDBE1FB65:01}

PC画面を撮ったので、見辛いかと思いますが、「餅とり粉」でTOP10入りしています。
「餅とり粉」って微妙やな(笑)
「苺大福」で上位に入りたいわぁ。

そしてマニアックなのですが、
「もみじの天ぷら」
「きりせんしょ」も上位に付けて
おりますので、お時間がある時にでも
ご覧になって下さいね~~💓

クックパッドの検索欄に上のワードを
入れると出てきます。

順位は刻々と変化しますので、
すでにダウンしてたらゴメンね。