ノビリシマビジョン近況情報(8/23) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.08.23 近況
在厩場所:ノーザンファーム天栄

天栄担当者「先週末に馬房内で寝違えてしまい、その際に両前球節に外傷を作ってしまいました。傷自体は大したことは無いものの、右前が腫れてきてしまったため、乗り運動を控えて様子を見ています。現在はトレッドミルでの常歩を行っており、今後も脚元の状態に合わせて進めていきます。馬体重は482kgです」

ノビリシマビジョンちゃんは、馬房で寝違えて傷を作ってしまったという事で…。
右前が腫れてしまったという事なので、傷が治るまでは暫くお休みですね。
それでも動かせない訳では無いですし、今までずっとコンスタントに乗り込んで来たので、良いお休みになったと思って傷の治りを待ちたいと思います。

お大事にしてくださいね。