ルージュナリッシュ近況情報(8/9) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.08.09
ノーザンファーム天栄→国枝栄厩舎

馬体重:438キロ
今週は坂路で14-13のところを消化しています。終いのペースを上げてみましたが、楽に加速することができていましたし、しっかりと緩急をつけることができていました。息の入りも良化しており、左前骨瘤についても問題はありません。乗り込みを重ねて態勢が整ったことから、本日(金)の検疫でトレセンへ帰厩しました。まずはゲート試験合格に向けて頑張って欲しいところです。

ナリッシュちゃんはトレセンに帰厩です。
有難い事にショックウェーブの効果がだいぶあったので、考えられる限りの最短位で戻る事が出来て良かったです。

まずはゲート試験の合格を目指す事になりますが、前回もゲートの音に驚かなければ合格していた位のレベルなのではと思うので、そこまで時間は掛からないのではと思っています。
8月中に合格出来ればいいですね。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。