スイープセレリタス23近況情報(8/8) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.08.08 近況
在厩場所:ノーザンファーム空港

Yearling担当者「こちらでは順調に夜間放牧を行っていました。初仔ではありますが、見た目はそれを感じさせないほどの好バランスで、柔軟な筋肉を有しており、動きも柔らかく手先の軽いフットワークで抜群のスピードを披露していましたよ。母系由来のバネから繰り出される瞬発力も見せており、紛れもなく“優駿”と言って良いでしょう。洗い馴致も鞍付けも難なく終えられましたし、前向きな気性も相まって早期のデビューも視野に入るのではないかと思います。なお、7月30日にノーザンファーム空港へ移動しています。馬体重は448kgでした」



2024.07.12 近況
在厩場所:ノーザンファームYearling
 体重:455kg 体高:152.5cm 胸囲:176.0cm 管囲:20.6cm

結果発表を待って、シルクさんの1歳馬の更新が始まりました。

スイープセレリタス23ちゃんは……こんな更新見た事無いという位の絶賛コメントで、思わず販促なのか何なのかとしばしPCの前で考え込んでしまった程です。
既に育成厩舎に移動していますので、育成を始めてもこの評価が変わらないでいてくれたら嬉しいですね。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。