フォンデネージュ近況情報(7/26) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.07.26 近況
在厩場所:ノーザンファーム天栄

天栄担当者「今週は週3回坂路コースでの乗り込みを行っており、その内の2回は14-13ペースで、残りの1回は14-14ペースで駆け上がっています。14-13中心の調教へ移行して、しっかりと負荷を掛けて乗り込んでいますが、バテることなく調整できています。厩舎サイドから連絡があり、来月のデビューを目指して明日の検疫でトレセンに戻る予定となりました。馬体重は543kgです」

フォンデネージュちゃんは、明日トレセンに戻って来て、8月のデビューを目指すとの事。
もう少ししっかり乗り込んで行くのかと思っていましたが、案外早かったですね…。
馬体を見ても短い所という感じはあまりしないですし、8/17(土)の新潟と中京にD1800mの新馬戦があるので、ひとまずここが目標になるのかなと思います。

帰厩してからも怪我無く頑張ってくれたらと思います。