ルージュアズライト近況情報(7/12) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.07.12
ジョイナスファーム

馬体重:460キロ
周回コースでダク800m、キャンター2000mのうち前半は18-17で入って、ラスト4ハロンを14-14で乗っています。終いのペースを上げてみましたが、しっかりと流れに乗って走れていますし、ハミも最後まで良い位置で取ることができています。息の入りも良化しており、体調面の上積みも感じています。来週のトレセン帰厩が予定されていることから、週末も速いところを消化して、もう一段の状態アップを図れるように進めていきます。



アズライトちゃんは、今週はハミ受け良く走る事が出来たようです。
少しペースが上がったという事もあるのか、徐々に体重が右肩下がりになって来ているのが気になる所ですが、何とか持ち堪えてくれたらと思います。

レースにもせめて440kg台で出走出来たらいいのですけれどね…。

来週帰厩予定との事ですので、このまま順調に進めて行く事が出来ますように。