ルージュアズライト近況情報(7/5) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.07.05
ジョイナスファーム

馬体重:463キロ
周回コースでダク800m、キャンター2000mのうち前半は18-17で入って、ラスト4ハロンを15-15で乗っています。先週はハミ受けも良かったのですが、今週は最後まで右の口に掛かるところがありました。まだ安定感が出ずにムラがありますが、全体のバランスとしては良くなっていますよ。近々のトレセン帰厩が予定されていることから、ハミ受けの安定を重視しながら乗り込んでいきます。

アズライトちゃんは元気のようです。
乗って行っても体重が減って来ないのが何よりです。
まだハミ受けは安定しないという事なので、この機会に少しでも修正して行けたらいいですね。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。