ルージュロッサ近況情報(6/28) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.06.28
宇治田原優駿ステーブル

馬体重:460キロ
引き続き調整は順調に進んでおり、周回コースをキャンターで2000m乗ってから坂路をハロン18秒で1本上がっています。先週土曜日に15-15を消化した時の動きは良かったものの、その後は少しとはいえ飼い葉の食いが落ち、体重も減ってしまったため、今週半ばの強めの調教は見送りました。その後は食欲も改善してきたことから明日(土)はラスト1ハロン15秒ほどの時計を出す予定で、近日中とみられる移動に備えることにしています。

ロッサちゃんは、疲れが出たのか少し喰いが落ちて体重が減ってしまったという事で、今週は無理せずというメニューになったようです。
それでも、小倉での出走を目指すのであればそろそろ帰厩しないと間に合わないですからね。

持ち直してきてくれたという事なので、このまま行って欲しいと思います。