フォンデネージュ近況情報(5/24) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.05.24 近況
在厩場所:ノーザンファーム天栄

天栄担当者「引き続き週3回坂路コースでの乗り込みを行っていますが、ペースは全日14-14に上げています。まだ動きには軽快感に欠ける部分があるものの、徐々に良い方向に変わってきている印象はありますね。徐々に暑さが増してきていますが、脚元を含めて疲れが出てくることもありません。馬体重は510kgです」



フォンデネージュちゃんは…まあ、元々動きにそこまでの軽快感は無かったので…無難に時計が出ていれば良いのでは無いでしょうかね…。
先日更新された天栄の調教動画の動きは良かったと思いますし。

ただ、今回の写真で結構腰高になっている所を見ると、もう一回り体が大きくなりそうです。
体形変化時は無理せず進めて行けたらいいですね。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。