セラドナイト近況情報(5/23) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.05.23 在厩場所:美浦トレセン
2024.05.22 調教タイム
助 手 美浦W良 68.3 - 53.2 - 38.3 - 11.4 位置[4] 末強め
コスタノヴァ(古オープン)馬ナリの外0.2秒先行0.2秒遅れ

木村哲也調教師「22日にWコースで併せて追い切りを行いました。道中はセラドナイトが先行して、直線では外に進路を取って脚を伸ばすと、最後は1馬身ほど遅れてゴールしています。直線ではスムーズに加速して行くことが出来ず、まだ前後の連動性に欠ける部分もあるのかなという感じですが、これが帰厩後初めてのWコースでの追い切りでしたので、大きく気にする必要は無いでしょう。遅れを取ったものの相手はオープンクラスで格上馬ですし、セラドナイト自身も最後まで頑張って走ることが出来ていましたよ。まだ具体的な番組は決まっていないものの、次走は北海道開催を含めて検討していく方針です」

セラドナイトちゃんは、トレセンに入厩しても、今の所はスクミも出ずに進めて行けているようです。
次走は北海道開催を含めて検討という事なので、今年も北海道に行く事になるのかも知れませんね。

まずは順調に調子を上げて行ければと思います。