レッドファーロ近況情報(5/17) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.05.17
クローバーファーム

担当スタッフ「5月12日(日)に到着しましたが、翌日(月)に40度近くの熱発を発症。すぐに補液を入れて一旦は回復したものの、水曜日になって再び体温が上昇したため治療を施しています。その後は平熱で推移しているとはいえ、短い間隔で競馬を使ったことと輸送が続いたことによる疲れがあるのかもしれません。松永幹夫調教師とも協議した結果、去勢することが決まりましたが、手術は体調面が安定してから実施しようと思っています」

ファーロ君は、移動後熱発したとのこと。
体調が完全でない中、頑張って走ってくれましたからね…。
去勢は体調面が安定してからという事ですので、復帰は来年ですかね。

まずは体を休めて欲しいと思います。