ルージュシークエル近況情報(5/2) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.05.02
ノーザンファーム早来→ノーザンファーム天栄

本日(木)ノーザンファーム天栄へ向けて北海道を出発しました。到着後のコンディションに問題がないようであれば、ワンクッションでノーザンファームしがらきへ移動。ノーザンファームしがらきには4日(土)に到着の予定となっています。

石坂公一調教師「先月下旬にノーザンファーム早来へ足を運んで実馬を見せてもらい、本州への移動が可能な状態ということを確認。牧場サイドとも協議した結果、このタイミングで内地へ運ぶことになりました。しがらきに到着後、1週間から10日ほど様子を見て、問題ないようなら入厩を考えたいと思っています。牝馬らしからぬ馬っぷりの良さですし、スワーヴリチャード初年度産駒の活躍ぶりを見ても、今からワクワクしていますよ」

シークエルちゃん、まさかの移動です(@Д@;)

勿論嬉しくない訳では無いのですが、あまりNFの移動予定は変わる事が無いので、5月中旬の移動予定なら、頓挫が無ければ5月中旬なんだろうなあ…と漠然と思っていたので、意表をつかれた形になりました。

順調に行って、最短で再来週あたりに入厩出来たら万々歳という所でしょうか。
賢い仔という事なので、新しい環境にも早めに順応してくれたらと思います。

リップサービス込みかなあと思いますが、『牝馬らしからぬ馬っぷりの良さ』『今からワクワクしています』とのコメントは嬉しいですね。
私もスワーヴリチャード産駒のこの仔はどんな走りをしてくれるのか楽しみなので、頑張って欲しいと思います。

まずは無事にしがらきまで移動が出来ますように。