レアリザシオン近況情報(4/19) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.04.19 近況
在厩場所:ノーザンファームしがらき

調教主任「この中間も同様のメニューを行っており、週3回は坂路コースを15-15ペースで登坂しています。本数をこなしていくにつれて動きに素軽さが出てきましたし、息づかいもしっかり出来ています。右前骨瘤も落ち着いていますし、小林真也調教師ともそろそろ帰厩の予定について打ち合わせたいと思っています。馬体重は525kgです」

レアリザシオン君は、骨瘤も落ち着き、状態も上がっていているようです。
そろそろ帰厩の予定も立てられそうという事ですので、頑張って欲しいですね。
これから帰厩時期を打ち合わせてとなると、流石に新潟は間に合わないでしょうから、小倉とか函館での出走を目指す事になるのでしょうかね…。
でも、それだと6月ですからねえ…主場は使わない気がしますし、ちょっと悩ましい。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。