レッドライトニング近況情報(3/27・3/28) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.03.28
美浦:鹿戸雄一厩舎

角馬場で運動。
鹿戸調教師「追い切った翌日ということで、今日は角馬場で軽めに乗って調整しました。出掛けの歩様は気にならなかったですし、脚元や馬体についても問題ありません。与えた飼い葉は完食しており、体調面も良化しています。この後もコンディションの管理を入念におこなっていくつもりです」

2024.03.27
美浦:鹿戸雄一厩舎

坂路下馬場で運動後、坂路1本。
坂路 62.8-46.3-31.1-15.6 馬なり

鹿戸調教師「今日は坂路で16-15くらいのペースで動かしています。乗り出してからも脚取りはスムーズで、バランスもしっかりしていますね。脚元も落ち着いており、コンディションは高いレベルで安定していると言えるでしょう。速いところは来週あたりから入れていく予定にしていますが、レース後からここまでは順調そのものですね」
※4月21日(日)東京4R・3歳未勝利(芝2400m)を吉田豊騎手で予定。



ライトニング君は、問題無く乗り込んで行けているようです。
レースから二週間位経っても問題無いようであれば、ここから何かという事も多分無いでしょう。

写真の、左目の近くに白いものがあるのですが、あのあたりにあんな斑点ありましたかね?
ヤンチャして傷作ったりしているのでしょうか…目の近くは危ないなあ。

順調に進めて行く事が出来ますように。