レッドフランカー近況情報(3/27・3/28・3/29) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.03.29
音無秀孝厩舎→キャニオンファーム土山
 本日(金)キャニオンファーム土山へ移動しました。

2024.03.28
栗東:音無秀孝厩舎

厩舎周りを引き運動。
助手「昨日に引き続き、厩舎周りを引き運動で調整しています。リラックスして歩けていましたし、歩様も至ってスムーズ。飼い葉の食いも日に日に良化しており、デキ落ちの兆候は見られないですね。明日(金)放牧に出る予定で、今日の午後にもしっかりと状態を確認しておきます」

2024.03.27
栗東:音無秀孝厩舎

厩舎周りを引き運動。
助手「レース後ということで、ここまでは引き運動で様子を見ています。脚元は問題ありませんし、傷んでいる箇所もないですね。飼い葉もしっかり食べていますよ。この後は金曜日にキャニオンファーム土山へ放牧に出しますが、ガクッときている感じはないので、引き続き問題なければすぐに立ち上げてもらうつもりです」

フランカー君は、明日放牧に出るとの事。
レースを使った反動もそこまで無かったようですので、良かったです。
まあ、最後の直線は相当不完全燃焼に見えましたので、これで反動が出ているようではという気もしてしまいますが…。
短距離で優先権無しだとなかなか走る機会が無いのが残念ですが、初夏頃に出走が出来るといいですね。

また仕切り直して頑張って行けたらと思います。