セラドナイト近況情報(3/21) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.03.21 近況
在厩場所:美浦トレセン

木村哲也調教師「その後は乗り運動をスタートしており、今週に入って徐々に負荷を強めています。現在はダートコースでの軽めのキャンターをメインに調整していますが、身のこなしに硬さが出たりすることも無く、ここまではスムーズに進めることが出来ている印象です。この感じでピッチを上げていき、状態的にもう少しだなと感じれば無理はさせないものの、続戦も視野に入れつつ調整していければと考えています」

セラドナイトちゃんは、トレセンで調整中との事。
すぐに放牧に出てしまうかと思っていたのですが、天栄の空きが無いのかしら…。

マイル位までを視野に入れるのであれば、そこまで節を空けなくても入りそうではありますが、どうなるでしょうか。

スクミなどが出ずに進めて行ければと思います。