レッドフランカー近況情報(3/20・3/21) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.03.21
栗東:音無秀孝厩舎

厩舎周りを引き運動。
音無調教師「昨日(水)午後の馬体チェックでも歩様は問題なかったですし、レース間隔が空いているため獣医師の出走診断も受けたところ無事にパスしてくれました。今日は引き運動で様子を見ていますが、変にテンションが上がることもなく、いい雰囲気で歩けていましたね。飼い葉も完食していて、いい状態でレースに向かえそうです。久々の実戦でどこまでやれるかですが、いいパフォーマンスができればと思っています」
※3月23日(土)中京8R・4歳上1勝クラス(ダ1400m)に角田大和騎手で出走します。

2024.03.20
栗東:音無秀孝厩舎
角馬場運動後、坂路にて併せ馬で追い切り。
坂路
レッドフランカー 52.1-37.5-24.6-12.5 一杯
マリアナトレンチ 51.6-37.8-25.0-12.9 一杯

音無調教師「今日は坂路で追い切りました。下ろしがけからリズム良く走っていましたし、今週も終いはビッシリやりました、先週よりも反応は良く、手応え以上に動きはしっかりしていたと思います。上がりの歩様や息遣い、脚元も問題ありません。出走態勢は整いましたから、今週の土曜・中京8レース(ダ1400m)に角田大和騎手で投票します」
※3月23日(土)中京8R・4歳上1勝クラス(ダ1400m)を角田大和騎手で予定。

フランカー君は、今週末の出走が決まりました。
去勢後初レースになりますし、筋肉のつき方なども変わって来ているのでなんとも言えない所ではありますが、1400mなら多少は追走も楽でしょうから、良い所を見せてくれたらいいなと思っています。

まずは無事に走り切ってくれますように。