レッドフランカー近況情報(3/13・3/14) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.03.14
栗東:音無秀孝厩舎
角馬場運動後、坂路にて併せ馬で追い切り。
坂路
レッドフランカー  51.2-37.9-25.4-12.7 一杯
ビリーヴサンライズ 51.4-38.2-25.7-13.2 一杯

音無調教師「今日は坂路でテンから併せ馬の形で追い切りました。抱えるところを作れましたし、加速もスムーズ。終いは一杯に動かしましたが、反応もしっかりしていて、まだまだ動けそうな感じでしたよ。息は少し荒かったものの、今日ビッシリやったことで更に動けるようになるはずです。次走は来週の土曜・中京8レース(ダ1400m)を角田大和騎手で予定しており、週末、来週と2本追い切って状態を整えていきたいと思います」
※3月23日(土)中京8R・4歳上1勝クラス(ダ1400m)を角田大和騎手で予定。

2024.03.13
栗東:音無秀孝厩舎
角馬場運動後、坂路1本。
坂路 65.3-48.1-32.1-16.2 馬なり

音無調教師「今日は坂路1本のメニューで乗りました。脚取り良く動けていますし、程良い気合乗りです。休養期間が長かったこともあってフレッシュな状態にあると思います。追い切りは明日(木)おこなう予定で、稽古の内容を確認してから出走レースを決めていくつもりです」

フランカー君は、来週の中京D1400mへ出走とのこと。

またダートなんですね~…というのはありますが、この時期は天候がはっきりしない部分もありますので、ダートのほうが走りやすいかも知れませんね。
それでも距離が1400mになった事はフランカー君にはプラスになるでしょうから、頑張って欲しいと思います。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。