ルージュラフェリア近況情報(12/22) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2023.12.22
スピリットファーム

馬体重:428キロ
入場後はウォーキングマシンでの運動で様子を見てきて、問題が確認されなかったことから今週より騎乗運動を開始しています。現在は周回コースでダク500m、キャンター2000m(22-20のペース)のメニューで乗っていますが、動きはしっかりしていますし、覇気もちゃんとありますね。体は細く、数字的にももう少し増やしたいところですが、飼葉は毎日完食してくれていますので、休まずトレーニングをおこなうことができています。予定レースなども決まっていませんので、この後もコンディションを確認しながらジックリと乗っていきます。



ラフェリアちゃん、無事に乗り出し開始です。
まだ細いという事ですが、食欲は落ちずに毎日飼い葉を完食しているとの事ですので、そのうち戻って来るのではないでしょうか。
食欲があれば、大抵の事はなんとかなるものです。

育成の時の事を考えても、体重を増やそうと思っても数字的には増えて来ないのだとは思いますが、それでもあと10kg位は増えてくれたら嬉しいですね。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。