レッドファーロ近況情報(12/13・12/14) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2023.12.14
栗東:松永幹夫厩舎

本日は坂路で調整しました。
坂路 59.9-43.6-28.2-13.8 馬なり

松永幹夫調教師「年末のベテルギウスステークスを目標に、昨日(水)帰厩させました。大井の東京大賞典にも登録を済ませましたが、そちらは補欠で出走は難しいとみています。今朝(木)はEダートコースでハッキングを、その後にCウッドコースを半周、最後に坂路を普通キャンターで1本上がりました。牧場からも具合は前回以上と聞いていますが、確かに馬房での様子や走っている姿を見ても雰囲気はすごくいいですね。騎乗した助手も『物見をしたり跳ねたりすることなく、真面目に走っていました。息の乱れもなく、いい感じだと思います』と話していました。レースに向けて、週末にCウッドコースで時計を出し始めるつもりです」
※12月28日(木)阪神11R・ベテルギウスS(L・ダ1800m)を予定。



2023.12.13
チャンピオンヒルズ→松永幹夫厩舎
 本日(水)の検疫で帰厩しました。

ファーロ君、トレセンに帰厩です。
普段は休み明けのフレッシュな時が一番いい仔ですが、今回は長期休み明けを一度使って本当に良くなったようで、厩舎のコメントも違いますね。
しかしファーロ君、『跳ねたりすることなく』って…君はまだそんな事やっとるのかね(;´▽`A``

東京大賞典への登録を見た時はビックリしましたが、流石に補欠5番手では、出走は現実的では無いですからね。
でも、登録して頂けただけで充分嬉しかったですし、来年は出走が叶ったら嬉しいなと思います。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。