レッドライデン近況情報(11/29・11/30) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2023.11.30
美浦:鹿戸雄一厩舎

角馬場で運動。
鹿戸調教師「昨日追い切ったので、今日は角馬場でダクだけ乗って調整しました。力みはなかったですし、脚捌きもしっかりしていたと思います。飼い葉食いも問題なく、体調面は良さそうです。明日は予定通り障害練習をおこなうつもりで、その内容を見ながら次走の予定を決めていくことにします」



2023.11.29
美浦:鹿戸雄一厩舎
Aコースを半周後、ウッドチップコースで追い切り。
ウッド 68.2-53.5-39.0-25.1-12.3 馬なり

鹿戸調教師「先週土曜日に帰厩しました。今日はウッドにて単走で追い切りましたが、力みはなかったですし、脚捌きもしっかりしていて最後はグンと加速していましたね。上がりの歩様や息遣いも問題なく、1本目の追い切りとしては内容も良かったと思います。金曜日に障害練習をやってみて、飛越を無難にこなしてくれれば12月17日(日)中山4Rの障害未勝利(ダ2880m)に向かおうかと考えていますが、危なっかしいところがあれば無理はせず、同じ日に中山でおこなわれるディセンバーステークス(L・芝1800m)に切り替えるつもりです」

ライデン君は……は?障害?今更???
あんなに飛越下手とディスっていたのに?

障害練習やっていたとか今までの更新には全くなかったのですが、1年位障害練習してないんじゃないですか?
それで、まだ新潟とか中京の置き障害ならまだしも、中山……?
正気の沙汰とは思えないんですけど。

昨日この更新を見て、ライデンの事殺す気…?と、本気で思ってゾッとしました。

いい加減にして欲しいです。
そういう変化球はいいんで、ディセンバーS使って下さい。