レッドライデン近況情報(5/26) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2023.05.26
グロースフィールド

馬体重:491キロ
今週は周回コースでダク500m、キャンター1000m(20-20のペースで1本、18-18のペースで1本)のメニューで進めています。雨の影響で馬場が悪くなっていたため先週同様のペースにとどめて調整していますが、脚を取られるような場面もなく、リズムを崩すことなく集中して走ることができていました。乗り込みを継続してきたことで、トモの状態も良くなってきている印象です。調子は上向きにありますので、この調子で態勢を整えていきたいと思います。



ライデン君は、特にトラブル無く調整出来ているようです。
今週は結構雨が降りましたので、馬場が悪くてペースは上げずという事ですが、少なくとも春のG1開催が終わるまではお声は掛からないでしょうから、無理せず行っていただければと思います。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。