ルージュアズライト近況情報(1/27) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2023.01.27
グロースフィールド

馬体重:460キロ
今週は周回コースでダク500m、ハッキング1000mを1本、キャンター1本(18-18のペース)といった内容で乗っています。少しペースを上げてみましたが、乗り込みを継続してきたことで動きは着実に良化。力強さが加わってきた走りからも、徐々にではありますが順調に筋肉量も戻ってきているようです。脚元についても不安なく進めることができていますので、このリズムを崩さずじわりとペースアップを図っていきたいところです。



アズライトちゃんは、ペースが少し上がりましたが問題なく進めて行けているようです。
筋肉量も徐々に戻って来ているという事ですが、今回更新された写真では、少し腰高になっていますね。
もう少し背が高くなりそうですし、体のバランスも変わるでしょうから、脚元に変に負担が掛からなければなと思います。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。